« Strawberry Express Tomorrow!! | トップページ | New CD "Strawberry Express" was released !!! »

2016年5月17日 (火)

Strawberry Express was departure

13235105_1043567385719204_145951998

先日「いちごエクスプレス」はたくさんの方々に見守られながら無事に発車しました。
発車準備に関わってくれた、すべてのスタッフのみなさん、素晴らしい共演者の方々に心から感謝しています。
信頼すべき素晴らしいミュージシャンたちは、僕の音楽に想像を遥かに超えた彩りと命を運んでくれました。
準備を通してMIKIKOさんと森のこびとたちと過ごした多くの時間は、これからの僕にとってのとても大きな財産となることでしょう。
カフェシーンの魅力的なお客さんたち、アルカンさん率いるジャグラーたちの躍動、幼稚園児たちの笑顔、宇宙へと飛び立った大きないちごのバルーン、舞台進行チーム、過酷な状況のなか最高の音環境を提供してくれた音響スタッフ。
すべてを挙げることは不可能ですが、そのどれが欠けてもこの列車は発車することはできなかったと思います。
大好きな新宮晋さんの美意識が隅々まで行き渡る舞台装置や大道具小道具、そして風のミュージアムの作品たちに囲まれて演奏した時間は、いまだに過ぎ去ってしまった実感を持てないくらいに幸せな2時間でした。
自分たちのことには正直なところまだ客観性や現実感をつかめないでいますが、ひとつだけ確信を持って強く感じたことがあります。
それは当日集まってくれた観客のみなさんの声援や熱い視線、会場に溢れるエネルギーからものすごく大きな力をいただいたことです。
ステージ上で、観客席からのエネルギーが音や動きに変換されて行くのが実際に目に見えるように感じた瞬間がたくさんありました。
とても特別な経験でした。
本当にありがとうございました!

|

« Strawberry Express Tomorrow!! | トップページ | New CD "Strawberry Express" was released !!! »

Essay」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504769/63642811

この記事へのトラックバック一覧です: Strawberry Express was departure:

« Strawberry Express Tomorrow!! | トップページ | New CD "Strawberry Express" was released !!! »