« January 2014 | トップページ | Old Boys »

2014年1月18日 (土)

upcoming - January 2014

1013702_580138602064247_37197435_n

いよいよ吹田 TAKE FIVE の20周年ライブ・パーティーが迫って来ました。
多方面から数多くのミュージシャンたちが集結します。
名物マスター、塚口さんは僕の中学の先輩、正確に言えば同級生のお兄さんです。
中学の先輩はいつまでたってもすごく先輩なもの。
一見怖そうな(というといつも怒られる)塚口さんは、実はとても繊細で温かい、とことんまで面倒見のいいひとです。
まさに「おもてなし」のひと。
だからこそ、これほどたくさんのミュージシャン・友人たちが集まるのでしょう。
こうして音楽を交えながらの先輩後輩関係を僕はとても気に入っていて、大切にしなければと思っています。
是非お越し下さい!

このライブにも参加する、さがゆきさんと翌20日に神戸 BIG APPLEにてライブします。
近年のさがゆきさんのオリジナル曲は、うまく言葉にすることのできない表情豊かな世界観があって、一緒に演奏していてもつい深く引き込まれます。
そしてさがさんの弾くギターがまた素晴らしい。
独特の音色と間にたびたびハッとさせられます。
じっくりとこの世界に浸りに来てください!

1/19(SUN) 大阪 新大阪江坂東急イン 06-6338-0109
TAKE FIVE 20th Anniversary in SHIN OSAKA ESAKA TOKYU INN PREMIUM LIVE
出演者多数!ご予約・お問い合わせは TAKE FIVE 06-6319-0625 まで

1/20(MON) 神戸 BIG APPLE  078-251-7049
さがゆき (vocal, guitar) 清野拓巳 (guitar)

|

« January 2014 | トップページ | Old Boys »

Live Information」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504769/58964216

この記事へのトラックバック一覧です: upcoming - January 2014:

« January 2014 | トップページ | Old Boys »