« Words of Forest | トップページ | July 2011 »

2011年6月16日 (木)

port to port

L_00028466img1

 上町63。これほどまでに出会いのマジックに期待し、独自のブッキングにこだわるお店を他にあまり知りません。それは僕にとって、とても貴重で大切な時間。あたりまえのことかも知れないけれど、この空間でしか生まれない音が確実に存在します。今回もどんな音と出会えるのか楽しみ。2ヶ月ぶりですが、すでにすごく久しぶりに感じています。

Notokuzo

 新譜”LIVE - INTENSIFIED”の発売を7/23にひかえ、夏のツアー前最後のNEXT ORDERライブがあります。すでに新たな方向への展開を目指して。名古屋では石垣篤友氏の呼びかけにより、東日本大震災チャリティーライブを行います。赤門、まりも、それぞれに個性的で強烈なバンドとの共出演。このライブを企画した当初、6月なんてちょっと離れすぎてはいないかという声もありましたが、残念ながら全くそんなことにはなりませんでした。僕たちに出来る事なんてほとんど何もないかも知れないけれど、音に心を尽くすことには意味があると信じています。

6/17(FRI) 横浜 上町63 045(662)7322
清野拓巳 (guitar) カイドーユタカ (acoustic bass) つのだ健 (drums)

6/18(SAT) 横浜 上町63 045(662)7322
牧知恵子 (piano) 清野拓巳 (guitar)

6/19(SUN) 神戸 BIG APPLE  078-251-7049
NEXT ORDER
武藤祐志 (guitar) 清野拓巳 (guitar)
石垣篤友 (electric bass) 松田"GORI"広士 (drums)

6/20(MON) 名古屋 TOKUZO  052-733-3709
東日本大震災チャリティーライブ
NEXT ORDER vs 赤門 vs まりも
武藤祐志 (guitar) 清野拓巳 (guitar)
石垣篤友 (electric bass) 松田"GORI"広士 (drums)

|

« Words of Forest | トップページ | July 2011 »

Live Information」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504769/51956284

この記事へのトラックバック一覧です: port to port:

« Words of Forest | トップページ | July 2011 »