« here is your place | トップページ | Challenge the Guinness! »

2010年9月14日 (火)

PRAED

Sn3k01470001_3

このところずっとかなり濃厚な日々が続いています。
Antoine Berthiaumeとのツアーが終わり、土曜日は久々に超満員となったBIG APPLEでのナガオクミさんの「スースーハー」。
たとえ一人のお客さんだったとしても演奏へ対する姿勢は全く変わりません。
ただ確かに沢山のお客さんからもらえるエネルギーが演奏に及ぼす影響は小さくはないなと考えさせられるライブでした。
ありがとうございました!

今日は大阪でアルバム発売以来久しぶりのPRAEDとの再会です。
名古屋の素晴らしいインプロヴァイザー臼井康浩さんのディレクションのもと、僕はゲストとして参加します。
来月にはPRAED and 清野拓巳としてのツアーもあります。
そちらもお楽しみに!

9/14(tue) 大阪中崎町 CommonCafe 06-6371-1800
『MusicImprovisationSeries』
■PRAED →
 Paed Conca (bass,clarinet,electronics)
 Raed Yassin (contrabass,lap-top,electronics)
■臼井康浩 (guitar)
■清野拓巳 (guitar)
企画:音波舎

|

« here is your place | トップページ | Challenge the Guinness! »

Live Information」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504769/49440904

この記事へのトラックバック一覧です: PRAED:

« here is your place | トップページ | Challenge the Guinness! »