« Challenge the Guinness! | トップページ | face to face »

2010年9月20日 (月)

Locus

201065corner_pocket

西宮コーナーポケットでの萬カルテットのライブが終わりました。
駆けつけてくれた沢山のお客さん。
ひとりひとりの方々の純粋で濃密なエネルギーを浴びながら、素晴らしいミュージシャンと共に、緊張感の途切れない最高の時間を過ごすことができました。
演奏が終わり徐々に現実に引き戻されていく感覚が、まるで映画館でずっしりとした質感のある作品を見たあとのようでした。
こういうライブが出来ることは、僕にとって本当にかけがえのないことです。
幸せなこと。
また新たな放物線を描くエネルギーを得た気持ちでいます。
感謝という言葉では全然足りないのです。

今日は神戸BIG APPLEでのソロライブです。
ソロはまた違った意味で僕にとってのライフワークとも言えるライブ。
このライブがあればこそ、僕は少しずつでも前進できるのです。
空間を提供してくれるBIG APPLE、そして応援してくれるひとりひとりにいつも心から感謝しています。
いかに自分自身を縛る糸から解き放つことが出来るか。
終わりのない挑戦です。

9/20(mon) 神戸 BIG APPLE  078-251-7049
Untied Strings
清野拓巳 (acoustic & electric guitars) SOLO

|

« Challenge the Guinness! | トップページ | face to face »

After the gig」カテゴリの記事

Live Information」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504769/49501051

この記事へのトラックバック一覧です: Locus:

« Challenge the Guinness! | トップページ | face to face »