« NEXT ORDER | トップページ | Guitar duo »

2009年2月16日 (月)

NEXT ORDER 2days

 今回は新曲も多く、新たな展開を予感できる2日間でした。
立ち止まらない姿勢が、このバンドの持ち味だと思います。
NEXT ORDERはやっていてまっすぐに楽しいバンドです。
初めてバンドをやり出した頃のスピリッツで音楽に向かうことが出来る。
ある意味での青さや純粋さ、怒りや憤りや希望も、すべてひっくるめて音楽にぶつけていく。
そんなことが対等にやり合えるメンバーがいることは、とても貴重なことだと思います。
大切にしなければ。
聴きに来てくださった皆さんに本当に感謝しています。

 今日は、Words of Forestのレコーディングです。
森本太郎氏の難曲に立ち向かう、ハードな一日になりそう。
今から練習すべきか、眠るべきか悩むところです。

 明日は、京都で萬くんとGORIさんとのトリオでのライブがあります。
鉄壁の信頼関係を持つ彼らとの演奏は、いつも特別なものになります。
ぜひぜひ聴きに来てください!

2/17(tue) 京都 Candy   075-531-2148
清野拓巳 (guitar) 萬恭隆 (acoustic bass) 松田"GORI"広士 (drums)

|

« NEXT ORDER | トップページ | Guitar duo »

After the gig」カテゴリの記事

Live Information」カテゴリの記事

コメント

聴いていて、音楽ファンよりも、むしろギターファンだった頃の感覚に戻れる貴重なバンドです。
久しぶりも定番もどの曲も全てこのバンドのカラーになるのが素晴らしいですね。

投稿: ふじわら | 2009年2月16日 (月) 07時14分

想像を絶する迫力あるライブでした!
新しいアルバムが待ち遠しい(*^o^*)
清野さんがむっちゃ楽しそうだったんでこちらも楽しかったです♪♪♪

でもMCよかったです(笑)(*^_^*)ダークサイドが…

投稿: hirohasi | 2009年2月16日 (月) 09時32分

おつかれさまでした。
春から夏にかけてかなり濃いスケジューリングをやっちゃってましたが、よろしくおねがいします。もっと上を目指していってどんな音楽がまっているのでしょうね。がんばります。

投稿: muto | 2009年2月17日 (火) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504769/44078157

この記事へのトラックバック一覧です: NEXT ORDER 2days:

« NEXT ORDER | トップページ | Guitar duo »